てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド優勝!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年08月08日

興南ハンド優勝!

沖縄タイムス 2006.08.07(夕刊)
興南ハンド優勝!

優勝おめでとう!

春の大会に準決勝で敗れた藤代紫水(茨城)を下し、昨年の千葉総体に続く、全国高校総体連覇を達成した。

新報ニュース



Posted by kintaro at 07:59│Comments(2)
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます!
甥っ子さんも大活躍でしたね。
昨晩のうちに沖縄に帰ってきたようで大忙しですね。

今日はウークイですね、我が家は主人の実家に
ジュニアスタディーツアーなるもので
ブラジルから親戚の高校生が来ているので
にぎやかなお盆になっています。
Posted by くみぞう at 2006年08月08日 09:31
はい、よかったですね。
新聞を読んでいると、全員ハンドで勝ち進んで行ったようです。
甥っ子は、そのまま、大阪に残っています。

ほぇー、ブラジルの親戚の子ですか。
楽しそうです。
私も、ウークイは実家でした。
仏壇があるわけではないのですが、八重山商工戦もあって、家の中は、右往左往のにぎやかさでした。
あ、右往左往は、私だけか(試合を見てて、落ち着かなくて)。
Posted by kintaro at 2006年08月09日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。