てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › 明日は、久しぶりにビーチライブを
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年05月19日

明日は、久しぶりにビーチライブを

梅雨の季節ですけど、明日の敵予報を見ると大丈夫かな?

久しぶりに、トロピカルビーチに行って、ビーチライブをやろうという話になりました。

今から、楽しみです。

今夜は、バッテリーの充電をします。(笑)

明日は、久しぶりにビーチライブを
明日は、久しぶりにビーチライブを


同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 07:09│Comments(0)サンルーフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。