てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 神森中ハンド部、第1試合目、勝利!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年08月18日

神森中ハンド部、第1試合目、勝利!

ハンドボール全国大会に出場している神森中男子ハンドボール部が、第1試合目の岩国中学校に50-23で、勝ったという報告がありました。

第2試合目も朗報を待ちましょう。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
ダブルスコアで勝ったんですか!2回戦もこの調子で頑張ってほしいですね^^
Posted by ととーん at 2006年08月18日 20:07
ととーんさん、行くんじゃないかって期待しています。
先ほど、大会に行っている選手のお母さんと話す機会がありました。
「もう、今年は県外が3回目で、大変。」と、嬉しそうな顔で言っていました。

そう、素直に喜んで、しっかり応援しましょうって言ったら、「ニコニコ」でした。

ととーんさんも、応援ヨロシクです。
Posted by kintaro at 2006年08月18日 22:42
応援に行っている父母の方から直で報告あるんですね。
早い情報です。
気になってましたのでありがとうございます。

次男さん残念でしたね。決勝戦のお相手は、中学校の間、
ライバルになるでしょうね。
次にファイト!!

それと、kintaroさん女子高生あんなに写真うまく表現でき
るからハンドの試合の息子たちの写真もきっとすばらしいん
でしょうね・・・・(笑)
Posted by 周ちゃん at 2006年08月20日 05:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。