てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 全国中学校ハンド大会、優勝!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年08月20日

全国中学校ハンド大会、優勝!

男子ハンド部全国大会で見事優勝しました。
まずは報告です。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
おめでとう日本一!!
なかなか味あえないことですよね。
神森中の皆さんほんとおめでとう。

ずっとお祝いの電話してたのですが、
なかなかつながらなくてやっとつながりました。
選手のこと誉めていました。
プレッシャーの中よくやったと思います。

わたくしも火曜日都合会えば参加しようかな。。
とりあえず予約でお願いします。
もし、キンタロウさんも同じ気持ちなら祝杯しましょ。
Posted by 周ちゃん at 2006年08月20日 20:00
周ちゃんもおめでとう。

日本一、よかった。

そろそろ、空港に着いている頃でしょう。
みんな、堂々と、胸を張って返ってきたと思います。

決勝は、追いかける形でした。
そばにいる監督は大変だったんじゃないかと思います。
子どもたちを勇気付け、叱咤し、ときにはなだめたりして。

ある監督が言っていました。
「勝利は選手の力、敗北は監督の責任」
厳しい言葉だなあと思いました。

ですが、今回の全国優勝を喜びたいです。

もし時間があったら、周ちゃんもおいで。

乾杯しよう。

ポコさんもいっしょに乾杯してね
Posted by kintaro at 2006年08月21日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。