てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年07月26日

安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)

7/26(水)のラジオ体操はこうのいけ前からです。

今日も元気にラジオ体操をしていると、「RBC i Radio」と書かれた車が駐車場に入って来ました。
子供達もラジオ体操を行っていましたが、何があるのか、戸惑いながらちゃんと第二体操終了!!
ラジオ体操終了後に取材がありますと聞いて、びっくりと同時に不思議そうな顔になってました。
子供達は、リポーターの綺麗なお姉さんの金城理絵さんから取材を受け、ラジオ番組のタイトルコール 「シャキッと i 」と声を張り上げました。
短い時間の出来事でしたが、子供達は初の生放送に参加でき、良い夏休みの想い出になったかな?

「RBC 7時8分、街角ラジオカー」の放送を聞いた人は気が付いたかな?

PS:明日は、末吉夫妻のいる神森小学校に行かねば!!  

H29.7.26 AWAパパ

---------------------------------------------------
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
ここからは、ラジオカーリポートです。
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
安和パパのラジオ体操日記(7/26 こうのいけ駐車場)
終わったら、残ってくれたお友達と金城さんと記念撮影しました。

リポーターの金城理恵さんは、舞台やテレビで女優のお仕事もしている方です。
沖縄海邦銀行のCMにも登場したりしているので、チェックしてください。


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 21:18│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。