てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 職場にケイゴがやってきた!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年08月23日

職場にケイゴがやってきた!

今日から、始まる学校もあるようだ。
そろそろ、学校が始まる準備が始まるね。おすましエイサー

驚いたなあびっくり!!
ガラスの向こうに知ったような顔があった。
職場にケイゴがやってきた。お母さんとお姉ちゃんと3人で。ニコ
夏休みの宿題本で調べものらしい。sosぶーん

たいした資料はあげられなくて、「ごめんね」だ。

ギマくんに地域福祉権利擁護事業の説明をお願いしたら、「小学生に、この事業を説明するのは難しいです。」と言っていた。確かに、そうだった。反省、反省ガ-ン

もし、また福祉の仕事について調べたかったら、いつでも来ていいからね。キラキラ 



Posted by kintaro at 05:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。