てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 健康 › 万歩計をもってウォーキング
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年08月06日

万歩計をもってウォーキング

職場で、『健康コンペ』をやってます。
グループ対抗で、12月までの歩数合計を競います。
8月からスタートして、私はグループのトップバッターで1週間交代で持つことになりました。
6人のメンバーでリレー式でがんばります。
私は、1日1万5千歩を目標に歩くことにしました。

先日の日曜日、妻の実家から少し遠回りしながら歩いて帰りました。
「おー発見」というような公園も見つけました。
ただ、気づいていなかっただけですけどね。(笑)

それにしても、公園のセミの声、すごく元気がいいです。


万歩計をもってウォーキング
万歩計をもってウォーキング
万歩計をもってウォーキング
万歩計をもってウォーキング
万歩計をもってウォーキング
万歩計をもってウォーキング
万歩計をもってウォーキング
万歩計をもってウォーキング
万歩計をもってウォーキング






同じカテゴリー(健康)の記事
朝の散歩、開始!
朝の散歩、開始!(2020-09-09 06:34)


Posted by kintaro at 12:12│Comments(0)健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。