てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 鹿児島に帰ってきました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年09月12日

鹿児島に帰ってきました

私は鹿児島出身。
年に一度の帰省で、先週帰ってきました。
今年は、大阪にいる姉も一緒です。
おじさん、おばさんも高齢になっていて(私が57歳ですから)、会いに行く先は施設であったり、病院であったり。
でも、元気でした。

去年、家族で帰省した時に、桜島の足湯が気持ちよかったので、姉を誘って、桜島フェリー(片道160円)で桜島にわたりました。
鹿児島に帰ってきました

足湯は気持ちよかったのですが、港から足湯の場所に行くまでに、汗をかいて、また港に戻るときに汗をかいて。(笑顔)
鹿児島に帰ってきました

鹿児島ラーメンも食べれて、充実?した帰省だったかと思います。
鹿児島に帰ってきました

また、鹿児島にいる弟と姉と3人でスナックでゆっくりする時間もできました。
カラオケで「88点」を出すとボトルをもらえるのですが、なんと3本ゲットできました。 (≧▽≦)



Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。