てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › 11月12日は「戦うオヤジの応援団」でした
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年11月13日

11月12日は「戦うオヤジの応援団」でした

11月12日は「戦うオヤジの応援団」でした

3か月ぶりです。
9月の鹿児島帰省、10月は仕事で、参加をお休みしました。
昨日は、2巡して4曲歌いました。
1巡目は、「やいま」「故郷未だ忘れがたく」を8月に購入したYAMAHAのガットギターで、前原さんのカホンのサポートを受けて。
2巡目は、「焼き鳥おばちゃんの歌」「プカプカ」を、前原さんのアコースティックギターを借りて、又吉さんのリードギターと前原さんのカホンのサポートを受けて。
楽しい4時間余りでした。

性懲りもなく、YouTubeにアップしました。

〔焼き鳥おばちゃんの歌〕


〔プカプカ〕


同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)サンルーフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。