てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › ベースギターに挑戦!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年11月14日

ベースギターに挑戦!

11月25日(土)「かでな道の駅ライブ」で、友人の前原さんのサポートでベースギターを弾くことになりました。
ベースギターの基礎などまったくないので、得意の思い込みで弾いてます。
なるだけ、邪魔にならないようにしたいと思います。

練習、頑張ります。

カッコだけはつけていますが、サマになってません。(笑(^^♪
ベースギターに挑戦!
ベースギターに挑戦!

その日は、照屋さんのジャンベ、前原さんのカホンにサポートしていただき、「焼き鳥おばちゃんの歌」を歌わせてもらうことになりました。
これも、頑張ります!
ベースギターに挑戦!
ジャンベの照屋さん
ベースギターに挑戦!
カホンの前原さん


同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)サンルーフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。