てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 新年会 (たまには飲もう会)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2018年01月27日

新年会 (たまには飲もう会)

久しぶりにたまには飲もう会のメンバーで集まりました。
久茂地にある「琉宮ダイニング 亀千人」です。
3000円で食べ7品、飲み放題プランです。

参加メンバーは6人。30年来の付き合いなので、昔話、最近の話、もろもろ華が咲きました。

写真撮ってないなぁ~

しまった。

新年会 (たまには飲もう会)

明るすぎるけど、まあ、こんな雰囲気。

二次会まで行って、酔っぱらって寝てました。(笑)



Posted by kintaro at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。