てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 新しい日々
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2018年04月04日

新しい日々

4月に入りました。
次男も東京に行きました。
結婚30年たちました。
いろいろと節目の年なんでしょうか。

新しい日々
「節目」で画像検索したら、やはり、「竹」が出てきました。
よさげなのを載せます。(笑顔)



Posted by kintaro at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。