てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › もう5月、初夏なんですね
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2018年05月02日

もう5月、初夏なんですね

GWスタート!

5月に入ると、沖縄は夏に向けて、突っ走るのです。
もちろん、その前に、じとじとーの梅雨があるのですけれど。

梅雨を前にした、GWです。

5月1日・2日を休めれば、大型連休です。
それもかなわず、出勤していますが……
まあ、長ければいいというものでもないし、その休みに何をするか、何をしたかが大事なんです。

もう5月、初夏なんですね

今年は、那覇ハーリーの応援漕ぎ手になります。
戦力が通告を受けないように、頑張ろうと思います。(笑)




Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。