てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › いよいよ、始まるよ。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年10月01日

いよいよ、始まるよ。

いよいよ、始まるよ。

赤い羽根共同募金は、10月1日から12月31日まで、実施されます。

地域のみなさんの善意を、施設やお年寄り、子どもたち、障害者、支援を必要としている人たちに、施設や事業という形で届けられています。

私も今日は、仕事関係で、音響のお手伝いでした。

パレットくもじの前には、県知事や呉屋会長、那覇の中高校生、民生委員・児童委員さんたちが、募金の出発式に参加していました。

昨日と今朝、雨が降ったので心配しましたが、晴れてよかったですね。

出発式に相応しい天気でした。



Posted by kintaro at 11:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。