てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 第45回いしみね地域福祉まつりでした
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2018年08月09日

第45回いしみね地域福祉まつりでした

第45回いしみね地域福祉まつりでした

8月8日は、石嶺児童園グラウンドで「第45回いしみね地域福祉まつり」でした。
観客としては何回か行ったことはありましたが、最後までいることはありませんでした。
今回、音響係(広報班)でしたので、最後までいました。
演舞も最後まで見れました。
第45回いしみね地域福祉まつりでした
第45回いしみね地域福祉まつりでした

こんなにたくさんの石嶺地域の人たちが訪れるのかと思うと、45年続いてきたことを改めて実感しました。
そんな節目に、広報で携われてよかったなあと思いますね。
第45回いしみね地域福祉まつりでした





Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。