てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › ラジオ体操のご褒美の準備、完了!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2018年08月23日

ラジオ体操のご褒美の準備、完了!

完了しました。

あさっての土曜日に子どもたちに配るご褒美、今年も皆さんの協力をいただいて準備することができました。

今年の古紙回収は、3回やって1,650円でした。昨年の残金もあったので、なんとかなりました。

まずは、あさっての土曜日まで無事に実施できることが一番です。

子どもたちが喜んでくれたらいいなあ~。

ラジオ体操のご褒美の準備、完了!


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 21:41│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。