てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › ラジオ体操日記、最終日(8/27 こうのいけ)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2018年08月27日

ラジオ体操日記、最終日(8/27 こうのいけ)

先週の土曜日(25日)にラジオ体操の終了予定でしたが、あいにくの雨でした。
せっかく来た子供たちもいたのですが、月曜日(27日)への延期を伝え、家に帰しました。
27日の今日、子どもたちは来てくれるだろうかと、6時過ぎにはこうのいけ駐車場に行き、思いのほかラジオの音量を大きくして流しました。(笑)
ラジオ体操が始まる前は5,6人。いざ始まるとゆっくりゆっくり集まり、最終的には20人強の子どもたちと3人の大人の参加がありました。
イレギュラーなラジオ体操の最終日になりましたが、無事に終えてよかったです。
ラジオ体操日記、最終日(8/27 こうのいけ)
それから、末吉さんがかき氷を持ってきてくれました。ありがとうございました。
がんばり賞も無事に配ることができました。
みんな喜んでいました。
ラジオ体操日記、最終日(8/27 こうのいけ)
ラジオ体操日記、最終日(8/27 こうのいけ)
ラジオ体操日記、最終日(8/27 こうのいけ)

それから、去年から2年間毎回、スタンプを押してくれた隆盛君は、中学3年生。
来年は高校入学の予定です。
それで、スタンプ係について、卒業することになりました。
隆盛君、ありがとうねー。

みんなで、ハイポーズ!
ラジオ体操日記、最終日(8/27 こうのいけ)
がんばり賞
ラジオ体操日記、最終日(8/27 こうのいけ)

キンタロウも、参加した子どもからご褒美をもらうことができました。
ウレシ―!!!!
ラジオ体操日記、最終日(8/27 こうのいけ)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 12:20│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。