てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 10月になりました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2018年10月03日

10月になりました

朝夕が、涼しくなってきています?
もしかして、冷えてきてます?

この間に、広島県呉市の災害ボランティアセンターの運営支援に行ってきました。
9月23日から27日まででした。
豪雨災害発生から2か月たっていましたが、所によっては復興が進んでいないところもあり、まだまだ、時間がかかるなあと思いました。

たくさんのボランティアさんたちが、復興支援に来ていました。
ご苦労様です。

しかし、相次いで、台風(24号・25号)が来ていますので、片付けた活動が少しでも振出しに戻らないようにと、祈ります。

10月になりました



Posted by kintaro at 17:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。