てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 昨日は、ビアドーム!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年10月17日

昨日は、ビアドーム!

昨日は、急に知りあいの外間さんからのお誘いで、中村先生と3人で、那覇市松山にある「ビアドーム」に行ってきた。
外間さんとは、3ヶ月ぶりかな~。いっしょにギターをやっているけれど、それも今は、思うようにできていない。
ビアドームでは、日本生命のお客様感謝祭が催されていていた。
昨日は、ビアドーム!昨日は、ビアドーム!
2日前に、深酒をしたばっかりだったので、お酒はあまり進まず、もっぱら食の方に行ってしまっていた。
感謝祭では、津波信ちゃんと喜舎場いずみさんが、司会とお笑いで出演していて、食事をしながら、笑わされてしまった。
二人のテンションの高いことと言ったら、そりゃああなた、沢岻山を越える勢いだった。
二人は、いつも、お仕事いっしょにしているわけではないのに、本当にテンポがよくって、うまく噛み合っていて、楽しかった。
抽選会もあったけど、くじ運が悪いのか、同じテーブルの人が当たったのを、横目で羨ましがりました。
外間さんを招待した美里さんは、私と同年でニッセイのセールスレディ、感じのよろしい方だった。
ニッセイのみなさんは、自分の招待した方たちに楽しんでもらうように、一生懸命だった。

これが、月曜日でなければ、二次会に行くのだけれど、何せ週初めの月曜日だから。
ビアドームから、自宅へ直行でした。

外間さんとは、ギターの練習が滞っているので、これを機に、再開したいねって、約束した。

うーん、なんかまた、体が大きくなったみたい。

中村先生、いい顔している~!
ちなみに、これは、ウメサワーです。
中村先生は、お酒控えていましたね。
昨日は、ビアドーム!



Posted by kintaro at 12:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。