てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 仕事の帰りに、嘉まるに
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2019年07月19日

仕事の帰りに、嘉まるに

久しぶりに、仕事の帰り、焼き鳥串焼きの「嘉まる」に寄りました。
バイクなので、そこで飲み食べするわけにはいかず……
いつものように、串盛り合わせを2パック注文して持ち帰りです。
「時間、少しいただきますけど・・・・・」
「じゃあ、ノンアルコールビールを」

のどを潤しながら、久志盛が出来上がるのを待ちました。
後から店に来た大将の哲ちゃんとしばしのおしゃべりなどを。

そろそろ、集まるのかな。

仕事の帰りに、嘉まるに



Posted by kintaro at 19:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。