てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 安和パパのラジオ体操日記(8/2 ゆうな公園・神森小運動場)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2019年08月02日

安和パパのラジオ体操日記(8/2 ゆうな公園・神森小運動場)

2019.8.2(金)のラジオ体操

今朝は早朝よりどしゃ降り、雷ゴロゴロです。
6時20頃に雨が少しやんでいたので、ゆうな公園に恐る恐るゴー!!
早朝から雨でゆうな公園もぬかるんでいて、ダメかと思いながら向かったところ、今井ラジオおじさんの姿が見えて「一安心」。
まだ、雷と今でも降りそうな雨模様、こども達が集まらないと思っていたら、二人のお孫さんを連れた親御さんが!!
でも、ラジオ体操できるかな?、今でも雨が落ちそう?
集まった子供達4名、親御さん含め7名で、ラジオ体操第一の曲に合わせスタートしましたが、雨が落ち始めて来たので第一の途中で中止、カードにスタンプを押して終了です。
最近のゆうな公園は、こども達15名親御さんを含めると20名程の参加者がいるそうです。
今井のラジオおじさんチバリヨー!! (今度は晴れた日に伺います!)

ゆうな公園がラジオ体操第一の途中で終わったので、その足で神小に向かったところ、何とか写真撮影ができました。
又吉ラジオおじさんと思いきや、末吉ラジオ夫妻が担当していました。
今年は、月~木は又吉さん、金~日は末吉夫妻の担当でラジオ体操を毎日行ってます!!
こんな天気の悪い日でも、こども達、親御さんも頑張ってラジオ体操に来てくれるので、ラジオおじさん、お姉さんも、負けずに悪天候でもスタンプ押しに頑張っています。

今日は天気も思わしくなく、写真もぶれぶれですいません。(メンゴ!!) ← いえいえ、お疲れ様です。

AWAパパ
追伸:大木さん番外編の格闘12時間もアップして頂いてありがとうございます。

---------------------------------------------------------
安和パパのラジオ体操日記(8/2 ゆうな公園・神森小運動場)
安和パパのラジオ体操日記(8/2 ゆうな公園・神森小運動場)
安和パパのラジオ体操日記(8/2 ゆうな公園・神森小運動場)
安和パパのラジオ体操日記(8/2 ゆうな公園・神森小運動場)
安和パパのラジオ体操日記(8/2 ゆうな公園・神森小運動場)
安和パパのラジオ体操日記(8/2 ゆうな公園・神森小運動場)
安和パパのラジオ体操日記(8/2 ゆうな公園・神森小運動場)
安和パパのラジオ体操日記(8/2 ゆうな公園・神森小運動場)
安和パパのラジオ体操日記(8/2 ゆうな公園・神森小運動場)
安和パパのラジオ体操日記(8/2 ゆうな公園・神森小運動場)
安和パパのラジオ体操日記(8/2 ゆうな公園・神森小運動場)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。