てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 安和パパのラジオ体操日記(8/3 勢理客公民館)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2019年08月03日

安和パパのラジオ体操日記(8/3 勢理客公民館)

今日は勢理客公民館のラジオ体操に参加しました。

今朝は青空の下と思いましたが、ラジオ体操の歌が流れると少々にわか雨、ラジオ体操第一が始まる頃には雨もやんでラジオ体操を無事終わることが出来ました。
よーく、よーく見ていると、こども達始めはラジオ体操のお姉さんから離れていたはずなのに、第二の終盤になるとどんどん近づいてラジオお姉さんも困り顔になっていました。
みんなスタンプを押して貰うために、終盤には前へ前にと寄って行くのですね!!
こども達に圧倒されずに、ラジオお姉さん頑張って下さい!!

また、来週は台風の影響で天気が崩れそうなのでラジオ体操、無事にできるかな??? (心配~)

AWAパパ
-------------------------------------------------------
安和パパのラジオ体操日記(8/3 勢理客公民館)
安和パパのラジオ体操日記(8/3 勢理客公民館)
安和パパのラジオ体操日記(8/3 勢理客公民館)
安和パパのラジオ体操日記(8/3 勢理客公民館)
安和パパのラジオ体操日記(8/3 勢理客公民館)
安和パパのラジオ体操日記(8/3 勢理客公民館)
安和パパのラジオ体操日記(8/3 勢理客公民館)
安和パパのラジオ体操日記(8/3 勢理客公民館)
安和パパのラジオ体操日記(8/3 勢理客公民館)
安和パパのラジオ体操日記(8/3 勢理客公民館)
安和パパのラジオ体操日記(8/3 勢理客公民館)
安和パパのラジオ体操日記(8/3 勢理客公民館)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。