てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 浦添市長杯ハンドが、D-PHOTOギャラリーに!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年11月20日

浦添市長杯ハンドが、D-PHOTOギャラリーに!

デジタル写真工房「D-PHOTOにしはら」さん、ありがとうございます。
浦添市長杯のハンドボール大会(小学生)の写真が、ギャラリーにアップされていましたよ。

私は、早速、見てまいりました。
写真を見ていると、あのときの子どもたちの必死な様子が浮かんできます。

大城さーん、sayaの写真もありましたよ。早く見てきてよ。

浦添市長杯ハンドが、D-PHOTOギャラリーに!
(この写真は、「D-PHOTOにしはら」さんの了解を得て、掲載しています)


「D-PHOTOにしはら」さんは、ハンドボールをはじめ、バトミントンやバスケットボール、サッカー、バレーボールなど、小学校から実業団まで、北に南に飛んで、写真撮影をしている写真屋さんです。
ハンドボールは、大会要項(冊子)の中にも、写真を提供しています。

デジタル写真工房「D-PHOTOにしはら」


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。