てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 今週末に、那覇地区中学校新人ハンドボール大会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年11月27日

今週末に、那覇地区中学校新人ハンドボール大会

12月2日(土)、9日(土)、10日(日)の3日間、那覇地区中学校新人ハンドボール競技大会が開催される。
代表チームによるトーナメント戦と1年生の部のトーナメント戦が行われる。
代表戦では、神森中は、男子が那覇中と石嶺中の勝者と12月9日に試合がある。
女子は、石田中と12月2日に試合がある。
1年生の男子は、石嶺中と港川中の勝者との試合が、12月2日にある。
残念ながら、1年女子は、人数が少ないために、チーム編成が叶わず、出場しない。1年生女子は、どこも少ないらしく、出場する学校は5校のみである。
非常に残念である。
多くの中学校に、ハンドボールに参加する子どもたちが増えるといいなあと思う。

次男も、1年生の部に出場する。
宿敵、浦西中は、隣のブロックにいて、決勝までは当たらない。
1戦1戦を大事に、決勝まで行ってほしいな。

あいにく、2日も、9日も10日も、用事があって応援が出来ないけど、試合の健闘を祈ろうと思っている。
そのまえに、練習を覗きに、中学校に行こうかな。

今週末に、那覇地区中学校新人ハンドボール大会
(前に開催された八重瀬町長杯の開会式の写真)


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
今週末は中学生の大会なんですね、先週末は県民体育大会があり、ハンドボールは浦添市がアベック優勝していましたね。
くみぞうもテニスに島尻郡代表で参加しましたが、まったく練習できなくて個人的には散々な結果でした。しかし団体戦だったので島尻郡は三位になりました。ハンドボールの試合も観に行きたかったのですが、会場がハンドは八重瀬の体育館、テニスは奥武山だったので移動時間を考えて諦めました(((^^;)
Posted by くみぞう at 2006年11月28日 23:05
くみぞうさん、島尻郡代表で県民体育大会出場!
すごーいじゃないですか!!!!!!(びっくりマークたくさん)

くみぞうさんのテニスは、ママさんテニスとばかり思っていました。
大変、失礼しました。
個人は散々だとおっしゃいますが、出場できるということがすごいんです。(職場にテニスやっている人がいて、代表になるぐらいだから、すご腕だと言っていました)
ところで、どうして島尻郡代表なの?
浦添じゃないの!

うーん??????

ハンドボールは、浦添市が男女アベック優勝でしたね。
男子は、あの田場選手も出ていたと、新聞にありました。
ぼくも、応援には行けませんでした。あははは。
その日は、家族でボウリングしていました。(スコアは、聞かないでください)

実は、今週末、石垣に行くので、試合は見れません。
僕にできるのは、祈ることのみですね。
Posted by kintaro at 2006年11月29日 13:15
kintaroさん、
本来ならメールですが、わからないので、コメントに書き込んでおきます。

例のHさんの件、日程が合わず、1/27の話はなくなりました。
また別の機会にS原さん共々紹介してね。取り急ぎThank you!
Posted by 松の字 at 2006年11月30日 14:43
島尻代表なのは、浦添は選手層が厚く入り込む隙間がないので本籍の島尻から出てるからです。
私がペアを組んだ人はテニススクールのコーチでバリバリのプレーヤーですが、私は…。ママさんテニスって感じじゃないですが、バリバリって感じでもないかな。
家族でボウリングいいですね、我が家は確実に主人より私の方がスコアが良いので主人が行きたがりません。主人はテニスもしませんよ。何をしても私に負けるのはゆるせないらしいです。
Posted by くみぞう at 2006年11月30日 21:44
くみぞうさん、やっぱりすごい。

> 何をしても私に負けるのはゆるせないらしいです。

うーむ、旦那さんを応援したい気持ちでいっぱいです。

テニスでは絶対勝てないので、機会があれば、ボウリングをしますか。
なんとか、ボウリングだったら、くみぞうさんに食い下がれるかもしれない。
Posted by kintaro at 2006年12月01日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。