てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 久しぶりの投稿(まだ、コロナ禍)、作曲中、いろいろ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2022年06月02日

久しぶりの投稿(まだ、コロナ禍)、作曲中、いろいろ

久しぶりの投稿になります。

コロナ禍で、鹿児島に帰れず、思うように動けない状況が続いています。

昨年の8月に「ああ、夏だね!」の詩を預かって、今年の6月12日に本格的曲の発表です。
1年余り、お待たせという感じで、最後の仕上げに入ります。
家での曲作りもだらだらと来てしまい、作詩者に申し訳ないですのでネ。

はやく、コロナがおさまってほしいな。(祈)

久しぶりの投稿(まだ、コロナ禍)、作曲中、いろいろ
2015年写真だから若いですよ(笑)



Posted by kintaro at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。