てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › クリスマス・イブ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年12月24日

クリスマス・イブ

こんばんは、クリスマスイブ。キラキラ キラキラ キラキラ 
楽しかったさぁ。ニコニコ
クリスマス・イブ
加島さんとこの淳ちゃんと綾花と和樹も来ました。ニコ
食事を持ち寄り、ケーキは、お手製のティラミスです。食事
奥さんは、昨日からケーキの仕込みをしていました。サクラよつば

毎年、ツリーを出すのですが、前半の土日は、何かと忙しく、準備できませんでした。
それで、その使っていない豆電球電球を玄関から部屋へ引いて、何かしらいい感じのデコレーションになっていました。これは、長男のアイディアなのだそうです。チョキうーん、見直しました。

7人でビンゴゲームもやりましたよ。6リーチ出ている人が、なかなかあがれなかったりして、面白かったです。最初にあがっても、いいものがあたらなかったり、笑いました。

いつもは、家族だけですけど、今日は人数も多くて、笑い声が絶えませんでした。



ニコニコ ラブ あかんべー びっくり!




Posted by kintaro at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
開いた途端、音楽が流れてビックリ(凄いですね!)

kintaroさん、家でもBINGO!
良いですね~楽しそう♪商品もあったのかな?
奥さん手作りのティラミス、クリスマス会で頂いたケーキですよね!
とっても美味しかったです、ごちそうさまでした^^
Posted by いなっち♪ at 2006年12月28日 13:59
いなっちさん、こんにちは。

いなっちさんの家の大掃除は、終わりましたか。

そうそう、29日の体育館の大掃除には、頭ガンガンで行けませんでした。
すみません。

さて、流れている音楽、「浦高讃歌」です。40周年記念に作られた、在校生作詞と卒業生作曲の作品です。
多分、浦高出身だったら、歌詞の様子が思い浮かべられるはずです。

今年のうちのクリスマスは、楽しかったです。

> 商品もあったのかな?

商品ありましたよ。
お菓子の袋詰め。私は、チロルのチョコセットが当たりました。
ティラミスを喜んでもらえてうれしいです。

いなっちさん、今年同様、来年もヨロシク。

よいお年を。
Posted by kintaro at 2006年12月31日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。