てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 神森中ハンド優勝!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年01月21日

神森中ハンド優勝!

おめでとう!

神森中ハンド優勝。
しかも、男女のアベック優勝です。



昨日は、コンベンションセンターであった研究大会の仕事で応援できなかった。

小学生4年生以下大会の決勝トーナメントに神森小は進めたとのこと。
これまた、よかったね。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
神森中アベック優勝おめでとうございます。
神森小も優勝おめでとうございます。
中学の決勝は前半しか観戦できませんでしたが、さすが!って感じでした。
神森小の試合もいい試合でしたね。
うちの子供達も刺激されて頑張ってくれるといいです。
実業団の試合も圧巻でしたね、「北國銀行のGKは絶対私より背が高い」と言い張るくみぞうに
一緒に観戦していたお母さん達から「そんなことはない!」
と言われ自分はあんなに大きく見えるんだぁと思った一日でした。
Posted by くみぞう at 2007年01月21日 20:33
くみぞうさん、いつも試合の応援、お疲れ様です。
4年生以下の子どもたちの、ひたむきないい試合に感謝です。
すがすがしい気持ちで帰りました。

> 実業団の試合も圧巻でしたね、「北國銀行のGKは絶対私より背が高い」と言い張るくみぞうに、一緒に観戦していたお母さん達から「そんなことはない!」

うーむ、いい勝負だと思います。
決して、負けていないでしょう。
ゴールポストの前に、くみぞうさんが立つと、・・・・・・様になっている姿が目に浮かぶ。

それにしても、実業団の試合は、スピードがあって、技術があって、「うぉーっ」と会場の観客といっしょに、叫んでいました。
Posted by kintaro at 2007年01月21日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。