てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 長男、福岡に出発!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年04月08日

長男、福岡に出発!

昨日、8時50分、ANA福岡行きで、自分で選んだ目標に向けて、長男が出発しました。
同級生に見送られて。

1979年に、鹿児島港を沖縄に向けて出発した自分と重ねあわせていました。
あの時は、何を思って、沖縄にきたかなぁ。

知らない土地で、知らない人たちの中で生活することは大変で、自分がしっかりしないといけない。
いろんな経験して、しっかり大人になって欲しいな。

見送りに来てくれた同級生に感謝。ありがとう。



Posted by kintaro at 09:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。