てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › GW終了!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年05月07日

GW終了!

ゴールデンウイークが終わって、今日から仕事だ。

仕事もそうだけど、今週は、中学校や高校、いろいろあるなぁ。

咳が続いているので、早く治そう。



Posted by kintaro at 05:57│Comments(2)
この記事へのコメント
kintaroさん今の咳は甘く見ないほうがいいらしいですよ。
大人になってからの喘息とか気管支炎とか多いらしいです。
肺炎とかもあるので続くようなら病院行った方がいいですよ。
ちなみにくみぞうはGW前半に旦那から風邪をうつされて
咳と鼻水に襲われました。妊娠8ヶ月の体で市販薬を飲むわけにも
いかなし、病院は休みだし、自力で治しました。熱が出なかったのが
救いでした。
早く咳止まるといいですね。おだいじに~(^o^)/
Posted by くみぞう at 2007年05月08日 10:19
くみぞうさん、本当に長引いているんでしょ。
鼻をかんでも、後からあとから・・・・・

> ちなみにくみぞうはGW前半に旦那から風邪をうつされて・・・

それはそれは、大変でしたね。
せっかくのGWだったのに。

もう、妊娠8ヶ月ですか。
妊娠中の病気は怖いです。大事にしてください。

~もうすぐですね。
元気で大きな赤ちゃんが生まれることでしょう。
楽しみでーす。

> 早く咳止まるといいですね。おだいじに~(^o^)/

ありがとうございまーす。
Posted by kintaro at 2007年05月08日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。