てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 東京でかりゆしウェア
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年06月15日

東京でかりゆしウェア

今、羽田空港の沖縄出発の待合所にいます。
なんだかほっとしています。
この3日間、かりゆしウェアで過ごしたのですが、やはり、自分の存在が違和感を覚えていました。
だから、空港でかりゆしウェアの中にいると、ほっとしたんです。
東京でもかりゆしウェアで、いいじゃないかと、構えて行きましたが、まだまだですね。



Posted by kintaro at 15:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。