てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › コロちゃんコロッケ 内間店
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年07月10日

コロちゃんコロッケ 内間店

TSUTAYA内間店の駐車場の一角に、税務署どおりに向かって、「コロちゃんコロッケ」のお店がある。
ななんと、そこのブログがありましたのです。
浦添ぱいぷらいんに足あとがありましたので、ブログを覗いてみると、メニューの紹介やらなにやら。
このブログ、去年からあったみたい。
kintaroも仕事の帰りがけに、オートバイを停めて、何回か家に買って帰ったことがあります。!
コロッケ1個の金額もお手ごろですよね。

あー、最近は行っていないな~。
あー、アツアツのコロッケ、食べたいなぁ。
行ってみるかなー。


コロちゃんコロッケ 内間店
コロちゃんコロッケ 内間店



Posted by kintaro at 15:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。