てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 明日は晴れるかな
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年07月16日

明日は晴れるかな

せっかくの3連休。
台風、大雨、雷で、外で思いっきり出来ませんでした。

新潟長野では、台風や大雨に追い打ちをかけるように、地震がありました。
亡くなった方もでています(ご冥福をお祈りします)。

沖縄では、北谷野球場で行われていた県大会が、延長11回までやったのに、雨と雷で、水曜日に再試合となりました。
浦添商業と興南高校の対決で、両方ともピッチャーがいいです。
両方勝って欲しいです(そんなことはありえないね)。

職場の帰り、午後7時30分。
夕焼けがきれいでした。
明日は晴れるかな
明日は晴れるかな



Posted by kintaro at 23:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。