てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 明日から、夏休み
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年07月20日

明日から、夏休み

いよいよ、明日から夏休みです。

浦添は、明日、明後日、「てだこまつり」があります。
明後日の夜間巡視に参加します。

神森中男子ハンド部は、中体連県大会に向けた栄養会が、明日あります。
優勝を目指して、毎日の練習をがんばっています。

さっき、夕刊がきました。
他県の小学生が今朝、50代のおじさんに刺されたと!
どうしてこんなことをするんだ!
中学校では、火災があった。
さあ、これから、待ちに待ちたる夏休みが来るのに、どうしてなんだと思う。

明日から6時30分になると、ラジオ体操が聞こえてくるね。



同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 17:01│Comments(2)ラジオ体操
この記事へのコメント
ヤッター!!
明日から夏休みですね。
それに、てだこ祭り!!!今から
とても楽しみです。
神森中、栄養会ですか?うらやましいです。
神森中の栄養会は、午前中ですか??
Posted by ハンド at 2007年07月20日 20:37
ハンドさん、こんにちは。
栄養会は、午後です。
午後から練習があって、その後になります。
Posted by kintaro at 2007年07月21日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。