てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 神森小女子ハンド部、おめでとう
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年07月30日

神森小女子ハンド部、おめでとう

神森小女子ハンド部、新報児童オリンピックで優勝!
神森小女子ハンド部、おめでとう
喜びの声が、「神森小ハンドのめざせ送球道」にありました。

男子ハンド部も、全国大会で、20-8という点差で1回戦を突破しています。

神森中ハンド部も続けですね。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
久しぶりです!!神森小やりましたね。
男子のほうも全国大会では、準優勝だった
みたいです。男子も女子も本当におめでとう。
そしてお疲れさんです。神森中も頑張ってください。
でも、8月13日14日の強化大会では
神森中に優勝はさせませんよ!!
私のチームは港川です。神森とは仲もいい
ですが試合の時は良きライバルです!!
絶対に倒しますよ。笑笑・・・
きっと、大木さんもその時、私が誰だかわかるかも・??
まだ、1度も話をしたことがないので
ぜひ、ブログだけではなくおしゃべりしてみたいです。
それでは、長くなりましたけど、
ここらへんで!!”
Posted by ハンド at 2007年07月31日 20:06
ハンドさん、こんにちは。
小学校男子は、惜しくも準優勝でした。
でも、本当にすごい子どもたちですね。

さて、13日と14日は強化試合があります。
3年生が素晴らしいので、2年生以下はちょっとキツイですが、神森もがんばりますよ。

今日から、2年、1年が練習を開始したようです。

当日、会場で会いましょうね。
神森も負けられません。
Posted by kintaro at 2007年08月03日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。