てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 神森中、男女とも準決勝へ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年08月08日

神森中、男女とも準決勝へ

熊本で開かれている九州中学総体のハンドボール競技は、神森の男女が準決勝に駒を進めた。
いいぞおー。
残念ながら、一緒に出場した浦西中(男子)は大分の明野中に20-30で、松島中(女子)は宮崎の延岡中に17-20で惜敗していました。
昨日、ご一緒した松島中の保護者の方が、「松島中は、創部3年目で九州大会出場をはたしているんですよ。子どもたちも、先生も偉いなあ。」とおっしゃっていました。
まさしく、自分たちの信じる積み重ねが、成果に繋がる見本です。

〔昨日の結果〕
青かりゆしウェア男子1回戦 29-17 神崎(佐賀)
青かりゆしウェア男子2回戦 34-30 稙田西(大分)
赤かりゆしウェア女子1回戦 21-16 鶴崎(大分)
赤かりゆしウェア女子2回戦 15-14 鶴城(熊本)

今日、全国をかけた試合です。
がんばって欲しいです。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
すごいですね!!
さすが神森ですね。

全国行けるといいですね。
沖縄から応援してますよ。
Posted by ハンド at 2007年08月08日 14:59
さきほど、メールで、中学校より結果がきました。
男女とも3位だったようです。

優勝の2文字は勝ち取れなかったですが、全国大会出場権は獲得しました。

まずは、よかったヨ~。
Posted by kintaro at 2007年08月08日 17:41
すゴーィ!おめでとうございます。
それでは全国で優勝の
2文字を勝ちとりましょう!!
Posted by ハンド at 2007年08月08日 19:28
ありがとう。
よかったですね。

> それでは全国で優勝の2文字を勝ちとりましょう!!

オーッ!
Posted by ★★ at 2007年08月08日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。