てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 9月1日の八重瀬町長杯と浦添市小中陸上競技大会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年08月09日

9月1日の八重瀬町長杯と浦添市小中陸上競技大会

なんと、9月1日は、2つの行事が重なっている。

一つは、新チームになって臨む八重瀬町長杯のハンドボール大会。
もう一つは、浦添市小中陸上競技大会(学校対抗)。

次男にとっては、二つとも大事な大会だけれど、どちらかをと言えば、おそらく、ハンドボール大会出場を選ぶだろう。
八重瀬町長杯は、去年は1年で出られないし、来年は3年生は部活動が終わっている。
ということは、今年しかないからだ。

親が、学校がどうのこうのと言っても、どうなるものでもない。
最終的には、次男が決めるからだ。

さて、次男は、どちらを選択するのだろう。



Posted by kintaro at 09:06│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱりハンドを選ぶんじゃないですか・??
私も陸上とハンドが重なっていて・・・
本当に最悪です・・・。

私自身は、ハンドの方に行きたいんですけど
選手に選ばれている!!みたい・・・

多分ハンドには行けなさそうな予感がします。
あーハンドに行きたいよ(;_;)
Posted by ハンド at 2007年08月09日 16:58
ハンドさんも陸上の選手に選ばれているの。

そっかー。
陸上に行くようだったら、いっしょに頑張ろうね。

あ、ライバルだ。
Posted by kintaro at 2007年08月09日 23:12
ハハハ。


本当だ!!ライバルですね
(^_^9)
まお互いに全力で
がんばりましょ!!!
Posted by ハンド at 2007年08月10日 11:07
kintaroは、両方応援しますよ。
Posted by kintaro at 2007年08月10日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。