てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 昨日から、那覇地区強化大会!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年08月14日

昨日から、那覇地区強化大会!

浦添市民体育館で、昨日から、中学校ハンドボールの那覇地区強化大会が始まった。
神森中は、第1試合目で、仲西中との対戦。
仕事で試合は見れなかったが、3-16で完敗だったとのこと。
今日は、12時から、石嶺中との試合だった。
休憩時間だったので、首里からオートバイを飛ばして、試合会場に。
着いてみると、試合は始まっていて、神森中のプレイヤーが、攻めていた。
小粒でピリリの神森中メンバーは、ちょっと大きめの石嶺中の選手に立ち向かう姿は、頼もしい限りだった。
試合結果は、27-5と、昨日の試合の鬱憤を晴らすかのように、敵陣に向かっていった。

試合後に、子ども達のところに行ったが、「気持ちいいか」って聞いたら、しっかり「はい」と言っていた。
今日は、このあと、2時から昭和薬科中との試合だけど、仕事で応援に行けないだろうな。

でも、見たいなぁ。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
2試合目も勝ちました。
点数は、うる覚えですが、17-7ぐらいでした。

この試合も、よく走っていました。
Posted by kintaro at 2007年08月14日 15:34
強化大会お疲れ様でした!!
私達、港川中優勝する事ができました。

私は、女子の1年、代表の部
両方のメンバーで試合にでました!
初の大会でとてもドキドキして
緊張もしたけど、楽しんで
結果も残すことができました。この
調子でハンドボール祭りも
優勝するぞー!!
Posted by ハンド at 2007年08月15日 11:06
強化大会、本当にお疲れ様~~~でした。
神森中男子は、1日目、仲西に負けて、落ち込んでいるかなあと思ったら、なんのなんの、元気にやっていて、こっちが元気に楽しくなりました。

> 私達、港川中優勝する事ができました。

ハンドさん、おめでとう。
代表も、1年の部もでるなんて、大活躍ですね。

今回は、新チームになっての初の試合だったんだよね。
緊張もするし、気負いもあるし、でも、こういう試合を積み重ねて、いっちょ前になるんだ。

ハンドボール祭りは、今回のようにはいかないよ。

> 優勝するぞー!!

それは、こっちのせりふだぃ。 アハハハハ!
Posted by kintaro at 2007年08月15日 12:00
ハハハハハハ
それは、こっちのセリフ?!
面白いことを言いますね。

それじゃあ、男子は神森
女子は港川?ということで。

でも、私も絶対にハンドボール祭り
優勝しますよ!!!
Posted by ハンド at 2007年08月15日 17:09
> それじゃあ、男子は神森
> 女子は港川?ということで。

よし、これで手を打とう。
くれぐれも内密に!

お互いの健闘を祈ろう。
Posted by kintaro at 2007年08月16日 17:08
じゃあオッケイ!!です。
絶対、神森中男han優勝
してくださいね!!

港川は、浦西、神森、仲西
を倒して頂点を目指しますよ。
それではここだけの秘密で・・笑笑笑

それではそういうことで夜露死苦(よろしく)です。
笑笑笑笑!!
Posted by ハンド at 2007年08月17日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。