てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › あちゃー、全敗でした。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年08月30日

あちゃー、全敗でした。

先週、開催された浦添市ハンドボール祭りは、完敗でした。
今回の大会で、神森は、一応、最下位ということです。
1年生チームはがんばっていましたが、港中1年から、点数を上げることができませんでした。

課題はたくさんあるんだろうなと、素人の私には的確なことはいえませんが、今週末にある「八重瀬町長杯」は、どこまで、食い下がっていけるかですね。
9月1日は、午前中に試合があって、午後には、浦添市小中陸上に出場するようなことを言っていましたが、大丈夫かな~。

八重瀬は遠いし、運転手(妻)は方向音痴だし。
俊には、与えられた仕事をしっかりやって欲しいですヨ。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
今回の大会は残念でしたが、これからが
楽しみですね。
コツコツ努力して、どれだけ力をつけていくのか・・・
応援したいと思います!
娘は引退ですが、来週末の八重瀬町長杯は観に
行こうと思っています。
今週末の結果がわかれば、教えてください。
Posted by watai at 2007年08月31日 08:21
> コツコツ努力して、どれだけ力をつけていくのか・・・

これに賭けます。
成長していく楽しみを実感しながら、応援していきます。

> 娘は引退ですが、

お疲れ様でした。
応援に行った父母の皆さんが、全国のレベルの高さをおっしゃっていました。
次は、高校ですね。

> 来週末の八重瀬町長杯は観に行こうと思っています。
> 今週末の結果がわかれば、教えてください。

了解しました。
Posted by kintaro at 2007年08月31日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。