てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 残念!負けました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年09月02日

残念!負けました。

第2戦は、浦添中との試合でした。
前半を6点差で折り返し、後半の子どもたちは、必死にぼーるに喰らい付いていました。
ベンチから常に子どもたちに声をかけている周史先生と前辰先生の檄に応えるかのように。

結果は、31-32.
後2点あれば・・・・・・でしたが、子どもたちの可能性を見せてもらった試合でした。

試合終了後は、負けはしましたが、拍手を送っていました。
子どもたちは、先生の言葉に励まされ、最後までよくがんばっていました。

周史先生、前辰先生、ありがとうございました。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。