てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › かみむい › 今週末は、宮古島
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年09月19日

今週末は、宮古島

鼓衆かみむいが、宮古島のなりやまあやぐまつりに行きます。

kintaroも、25日に宮古島で仕事があるので、22日から宮古島に渡って、かみむいと行動を一緒にすることにしました。
22日に祭りの中で、下地勇さんとかみむいの出演があります。
その夜は、盛り上がるでしょう。
「なりやまあやぐ」と言う歌も聞いたことがあるかさえも定かではありません。
まつりが開かれるぐらいですから、よほど素敵ないい歌なのだと思います。
とても楽しみです。

宿泊は、民宿をGETしています。(仕事だったら、ホテルにするんですけどね。)

「なりやまあやぐ」を楽しむぞォーッ??


同じカテゴリー(かみむい)の記事
無事に帰りましたよ
無事に帰りましたよ(2007-09-24 22:02)

伊良部の佐和田の浜
伊良部の佐和田の浜(2007-09-23 18:25)

リハーサル
リハーサル(2007-09-22 15:43)


Posted by kintaro at 12:31│Comments(0)かみむい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。