てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › かみむい › 伊良部の佐和田の浜
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年09月23日

伊良部の佐和田の浜



きれいな夕陽です。
かみむいの子どもたちと、伊良部の佐和田の浜に来ています。
波も静かで、風も肌に気持ちよかったです。


同じカテゴリー(かみむい)の記事
無事に帰りましたよ
無事に帰りましたよ(2007-09-24 22:02)

リハーサル
リハーサル(2007-09-22 15:43)

今週末は、宮古島
今週末は、宮古島(2007-09-19 12:31)


Posted by kintaro at 18:25│Comments(6)かみむい
この記事へのコメント
*私も伊良部島出身ですよ。
さぞかしきれいだったとおもいます。佐和田の浜から見る夕日は
とてもきれいですよ。
私も来週宮古にいきます。(伊良部大橋の仕事で)
かみむいのみなさんもおつかれさまでした。学童でもカンパしました。
学童は来年は25周年があり記念事業する予定です。kinntaroさんもOBだそうですので協力をお願いすると思いますので、その時はよろしく
お願いします。
Posted by キーちゃん at 2007年09月28日 13:36
キーちゃんさん、ありがとうございました。

伊良部大橋の仕事に行かれるんですね。
平良でお世話になった與那覇松雄さんも伊良部大橋に関わるそうです。
もしかしたら、ご存知だったりして。

神森学童に子どもが二人、お世話になりました。
学童の25周年記念事業、是非お手伝いさせてください。
Posted by kintaro at 2007年09月29日 10:18
懐かしいなところで伊良部島に私の両親が昔、住んでいただった。佐和田の浜に昔、一度泳いだ事があります。魚もいた。良い眺めなだつた。20年前です。伊良部大橋に繋がったら願っています。
伊良部の地元さんへ
会えないと後悔した。元気だったら安心します。
Posted by kazue at 2007年09月29日 14:10
*久しぶりにメールします。

10/22日に神森学童25周年記念事業資金造成の一環として国際ゴルフでチャリティーコンペを開催いたしました。92名の方が参加して頂いて大変助かりました。資金も予定どうり集まりまして感謝致しています。
又、これからもボーリング大会(12/2予定)グランドゴルフ大会(来年1月予定)をしています。ご協力お願いします。
A・Wのチケット販売をいたしております。
Posted by キーちゃん at 2007年11月01日 16:18
キーちゃんさん、ゴルフしたんですね。

kintaroは、ボウリング参加したいですね。
情報下さい。
Posted by kintaro at 2007年11月02日 18:25
*kitaroさん

  学童の
  チャリティーボーリング大会は12/2日(日)アークボールで行います。
  9時30分集合でチケットを学童の方で1枚1500円(2ゲーム)販売
  しております。たくさんのOBの参加宜しくお願いします。
Posted by キーちゃん at 2007年11月05日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。