てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 1月5日におそば会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年12月28日

1月5日におそば会

昨日、神森中男女ハンドボール部の父母会がありました。
恒例の新年おそば会の話し合いです。

子どもたちは、1月1日から練習が始まります。
1月2日が休みで、3日からまた練習です。
1月12日からはじまる県新人大会が目の前に迫っているのです。
3月の全国大会派遣がかかっているのです。

そこで、1月5日(土)に「おそば会」を開催することになりました。

2008年、子年はkintaroの生まれ年でもあります。
よき年になるように。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
神森中学校ハンドボール部の皆さんは来年1月5日(土)は[おそば会]をやるんですか・・・・楽しみですね(笑){私も参加したいなd(≧0≦)d

そういえば・・・JOCの沖縄代表として神森中も何名か選ばれているという情報を聞きました。
試合はどうなっているんでしょうね、試合結果知ってたら教えてください。

1月12日の県新人大会を優勝して・・・3月の全国大会を、くみぞうさん
kintaroさんと共に来年元気よく応援していきましょう!!d(≧0≦)d
Posted by 神森旋風 at 2007年12月29日 23:11
神森旋風さん、こんにちは。

子どもたちは、1月12日の大会に向けて、休みも返上のようです。
明日(31日)も9時から練習だし、1月1日も新春早朝練習だそうです。

先生たちに頭が下がります。

沖縄JOCは、男子が、優勝チームの山口に準決勝で敗退しました。
女子は、決勝トーナメントに進めませんでした。
残念です。
オリンピック強化選手に、神森中3年の女子と宮古平良中3年の男子が、選ばれたそうです。

1月5日には、おそば会がありますが、kintaroは、1月1日に餅を持っていって、焼こうかと思っています。

神森旋風さん、来年も応援ヨロシクございます。
Posted by kintaro at 2007年12月30日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。