てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 日韓オリンピック予選
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年01月24日

日韓オリンピック予選

8(はち)さんより、日韓オリンピック予選の放送の情報が入りました。

日韓オリンピック予選は、ニュースでは取り上げられていて、試合の放送はやるのかなと思っていた矢先でした。
8(はち)さん、情報ありがとうございます。

このブログを見ているハンドボールを応援するみなさん、放送は以下のとおりです。
テレビにかじりついて、応援しましょう。

(女子) 日本VS韓国
1/29(火) NHKBS1 19:05~ 生放送予定
1/30(水) 0:10~ 再放送予定


(男子)日本VS韓国
1/30(水) NHKBS1で19:05~ 生放送予定
1/31(木) 0:10~ 再放送予定


ラジオ3局からも中継の打診が、日本ハンドボール協会にあり、ニッポン放送に決まったそうだ。
沖縄でも配信するかどうかは、わからない。
当日、担当の松本アナウンサーは、今からルールブックとにらめっこしているそうだけど、大変そう。
でも、がんばって、選手たちの熱闘を伝えてほしいです。


フレー!フレー!NIPPON

ここまで、盛り上がってきているので、いい試合をするのと、絶対勝ってほしい!


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。