てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 「負けちゃった」けど、すごい試合
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年01月31日

「負けちゃった」けど、すごい試合

男子ハンドボール日韓戦。
すごかったです。

何と言っても、日本も韓国も、ゴールキーパーの活躍が際立っていました。
日本のプレイヤーが、韓国のキーパーをめがけて投げているように見えるぐらい、「あたっていました」。
日本のキーパーの坪根と鹿田の好セーブが目を見張りました。
やはり、次男がキーパーだから、キーパーの動きが気になってしょうがなかったが……。
韓国の巨人の7mスローを鹿田が止めたときには、テレビの前でガッツポーズをしているkintaroでした。
世界レベルの試合で、キーパーの活躍を見れて、負けてしまったけれど、満足です。

キーパー最高!


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
すごかったですよね!
わたしも、両チームのキーパーの動きには
感動させられました。
やっぱ、キーパーがあれだけ止めてくれたら
試合も盛り上がりますね。
うちのお嬢さんも同じでした。
でも、娘方発せられた言葉は
「あんなに止められんし!」
でした。
やっぱ、オリンピック選手はすごい!
Posted by 8(はち) at 2008年02月01日 16:55
お互いの子どもたちにも、キーパー、がんばってほしいですね。
Posted by kintaro at 2008年02月01日 17:08
仕事中にコメントか
問題だな
Posted by 比嘉久美 at 2008年02月03日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。