てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › ■ 3年生を送る会は、卒業式の翌日に ■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年02月12日

■ 3年生を送る会は、卒業式の翌日に ■

毎年、恒例になっている神森中ハンドボール部の「3年生を送る会」は、卒業式(3月9日)の翌日10日にすることになった。

子どもたちだけのハンドボール交流だけではなく、親も一緒に入ったチームでの試合もあったりしたが、今年は平日なので、ちょっと難しい。
それでも、一つのけじめとして、2年生が本当の上級生になる瞬間である。

交流会のプログラムも余興も、2年のキャプテンを中心に考えもらうことになっている。
ハンドボールだけでなく、こういう場面でも、しっかり引っ張っていってほしいものだ。
とにかく、楽しみにしたいなぁ。

3年生を送る会
3月10日(月) 午後4時から交流試合 午後6時から交流会
神森中体育館(今年の6月に建て替えが決まっている)


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
参加します!!
楽しみにしてます!!
Posted by watai at 2008年02月13日 12:22
もう卒業ですか?
早いもんです。
みんな、楽しく思い出に残る、1日にしてね!
送別会の様子楽しみにしていますので、写真のアップ
たくさんで、お願いします。
それから、3月15日(土)16日(日)は
高校の春の大会があります。
また、詳しく分かりましたら
書き込みします。
Posted by 8(はち) at 2008年02月13日 17:06
wataiさん、待ってます。

8さん、早いです。もう1年です。
高校のインターハイ県予選のシードをかけた3月の大会、頑張ってください。
Posted by kintaro at 2008年02月21日 05:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。