てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 神森中ハンドの練習!!!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年02月20日

神森中ハンドの練習!!!!

月曜日の帰りに、中学校に寄りました。
生徒表彰に立て替えたお金を取にです。
神森中ハンドの練習!!!!
そしたら、運動場でハンド部が練習をしていました。
息子は?と探しましたら、走っていました。
ボールを追いかけているのですが、まだ、リズムの中に入っていないようでした。

部員自体が少ないので、男女一緒の練習でした。

5人1チームが2チーム、コート内に転がったボールを取りに行き、先に取った方が攻撃を仕掛けると言うやり方で、頭で考え、体で反応する練習をしていました。
そのリズムに、息子はまだまだ、ついて行っていないようでした。

早く慣れてくれないと、6月の大会に間に合うかなぁ。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。