てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 10数年ぶりの再会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年03月06日

10数年ぶりの再会

大学時代の同期、三男君が仕事で沖縄に来るという連絡が山内君から入り、昨日は、おもろまち駅で待ち合わせ。
10数年ぶりの再会
全然、変わらんね~。ちょっと顔が丸くなったかな。
10数年ぶりの再会
人のことはあんまり言えんけれど。

昔のことを言われると、なかなか思い出せない年齢になっていて、話を聞きながら、「えーそうだった?」と、思い出そうとするが、思い出せないでいる。
三男君とは10数年ぶりにあう。
奥さんに話したら、「会ったときに、ロンリーチャップリンを歌っていたよ。」と。カラオケに一緒に行ったんだ。

たぶん、三男君は、九州に帰ったら、このブログを見てくれるはずだから、

「沖縄に来るときは、必ず連絡をしろよな。」



Posted by kintaro at 18:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。