てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 前川先生、ありがとうございました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年03月31日

前川先生、ありがとうございました。

前川先生、ありがとうございました。
=お正月の練習のときの写真です。ちょっと、いえ、だいぶ、ボケちゃっていてすみません。=

神森中で、教師として、ハンドボール部のコーチとして、指導いただいた前川先生が、浦西中に転任することが決まりました。
急遽、3月29日の土曜日に、父母会による送別会を開きました。
12人ぐらいの父母と東江先生、小波津先生、東江コーチが集まってくれました。

前川先生は、うちの子のことをどういう風に見ているのかなぁと、内心は聞きたいけど、聞くチャンスがありませんでしたので、このときは、一計を案じて、参加した父母に子どもの名前の書いたカードを準備してもらい、それを前川先生に引いてもらい、そのカードに書いた子のことを話してもらうと言うことをしました。
全員ではないにしろ、前川先生にはちょっと大変させたなぁとおもいましたが、それでも、私たち、親はこのことが聞けてよかったなあと思っています。

前川先生、浦西中に行っても、がんばってください。
6月の中体連では、対戦相手になるかもしれませんが、そのときは、ともにがんばりましょう。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
私は、この3月まで神森中学校にお世話になっていました。
マエタツにもお世話になり、友達のように接してくれ、浦西中に転勤するって聞いたときは、さびしい気持ちでいっぱいせした。浦西中でも頑張ってほしいです。
Posted by 砂 at 2008年06月16日 20:04
砂さん、おはようございます。
マエタツ先生、浦西でも意気盛んに頑張っているようです。
部活もハンドボールを指導をしていて、先日の中体連、浦西中男子ハンド部は地区優勝をしました。
Posted by kintaro at 2008年06月17日 05:09
浦西中に行ってもハンド教えてて、地区優勝したというのを知って、うれしい気持ちでいっぱいです。
頑張っているみたいです(笑)
チカラが湧いてきました。定期テスト頑張ります。
Posted by 砂 at 2008年06月17日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。