てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 5月3日は、シーミーで本部へ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年05月03日

5月3日は、シーミーで本部へ

5月3日は、シーミーで本部へ
朝の9時に、浦添市を出発しました。
渋滞を予想して、屋嘉のインターチェンジで降りたのが、「アタリ」でした。
許田の料金所は、渋滞したようですね。

去年も、同じ5月3日に行きました。
ここ3年ほど、シーミーに参加させていただいています。
おばあちゃんは参加できず、その代わりに、おばあちゃんが書いたコメントを俊が読み上げました。

天気は、最高に良かったです。
初めて、美ら海水族館にも行きました。
ジンベイザメが、とても大きかったです。

美ら海水族館を後にし、岸本食堂でぜんざいを買おうと思ったら、「売り切れ」でした。
本当に残念です。
お墓に行くとき(午前11時ごろ)には、行列ができているほどでしたから、その様子が「食べたいなあ」と言う思いをかきたてたのですが、非常に残念でした。

今年も無事に、シーミーを済ませることができて、良かったですね。



Posted by kintaro at 20:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。