てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森エイサー隊、参加!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年05月21日

神森エイサー隊、参加!

今度の日曜日に、神森学童クラブ創立25周年記念式典と記念祝賀会がある。
kintaroの長男、次男は、小学校時代に、夫婦共働きだったので、放課後お世話になった。

その祝賀会に、縁あって、今、次男が活動している神森エイサー隊が招かれて、エイサーを披露することになった。
日曜日の当日は、11人のメンバーが参加することになった。
お祝いということもあって、kintaroの古巣ということもあって、スペシャルに練習不足ながら、kintaroも踊らせてもらうことになった。

昨日は、その打合せだ。
神森エイサー隊、参加!

当日は、一生懸命踊ろうと思う。



Posted by kintaro at 06:39│Comments(1)
この記事へのコメント
*25日の日曜日は大変ありがとうございました。
おかげさまで無事に25周年記念式典・祝賀会も盛況に終える事ができ、たいへん感謝しています。
kinntarouさんも感謝状受賞者代表あいさつや、エイサー隊との演舞など
盛り上げていただきありがとうございました。後での打ち上げにも参加して、二次会もエイサー隊との合流もあり、今日は午前中は休みました。又学童にも遊びに来て下さい。たまには取り上げてね。
Posted by キーちゃん at 2008年05月26日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。